ブログ BLOG


 2018年06年09 日

育毛コースによる頭皮改善症例

育毛コース施術前の頭皮です。
頭皮に皮脂が詰まり、脂っぽく、赤味も気になります。
切れ毛臭い痒み等の症状が出ていました。

育毛コース1週間に1回施術&当社自慢のヘアケア商品を毎日ご使用して頂いた、1カ月後の頭皮の状態です。
皮脂汚れが改善されて、頭皮のキメが見られるようになってきました。
気にされていた臭いも軽減されてきた様子です。

お手入れを初めて1ヵ月経過後、サロンでの施術を2週間に1回のペースに変更し、毎日のホームケアをお客様ご自身で行って頂いた頭皮の状態です。
頭皮の色が青白くなり始め、毛穴の透明感も出てきました。

12回コース終了後の頭皮の状態です。その後、2周間に1回のペースでサロンでの施術を繰り返し、お客様ご自身でもホームケアを行い続けて頂きました。
約5ヵ月後には最初の状態に比べて頭皮の色が青白く、健康な頭皮の色に変化し、毛穴の透明感も増し、毛穴の汚れも改善されました。
髪の毛1本1本の立ち上がりも出てきて、頭皮の改善が見られると比例して、お悩みの症状も緩和されてきました(^_^)♪

ヘアーワークの環境改善育毛とは、今ある髪の毛を大切に育み、現状維持+αを期待できる施術です。
1度の施術では効果が表れるのは難しく、実感を得るには、個人差がありますが、早くて3ヵ月~です。
さらに、サロンでの施術に+して、お客様の毎日のホームケアも必須となってきます。
お一人ではなかなか続けられない・・・やり方がわからない・・・・自分に合ったシャンプーがわからない・・・など、お一人でお悩みの方!
一緒に綺麗で健康な頭皮を手に入れるよう、一生懸命お手伝いさせて頂きます。
頭皮を健康に保つ事は、アンチエイジングにも繋がりますよ♪

まずはお気軽に育毛体験にお問合せください(*^_^*)
お悩み相談、お待ちしております♪

~この記事の著者~

ヘアーワーク 新宿店