ブログ BLOG


 2018年10年25 日

ノンジアミンヘナ☆脱★ジアミンアレルギー!!

ヘアーワーク新宿店では100%ノンジアミン、コーラーゲン配合のヘナを取り扱っています♪

かぶれの原因となる「ジアミン」が完全にカットされ、頭髪用化粧品にも登録されている、染めれば染めるほど元気になるコーリーズヘナです☆
サロンで取り扱っているヘナにも様々な種類があり、ノンジアミンヘナを豊富なカラーバリエーションで提供することが難しく、どうしても色のバリエーションを増やすために、ジアミン配合のヘナを使用しているお店も多々ありました。
しかし、ヘアーワーク新宿店は頭皮のお悩みを多く抱えたお客様がたくさんいらっしゃいます。
お客様は髪の毛のボリュームアップを希望するだけではなく、白髪だって気になるし、特にダメージレスで染めたいんです。
そんなお客様にぴったりの白髪染め、コーリーズヘナは新宿店開店から香草カラーに並び、たくさんのお客様に喜んで頂いております。
カラー剤は日々進化しています。
染める度にツヤ感UP!指通りがなめらかになった。髪の毛のハリが出てきた!アルカリのカラーを辞めて良かった。など、嬉しい声がたくさんあります(*^_^*)
これからはより良いものを使っていきませんか?
髪のダメージ、お任せください!!
ぜひ、ヘナ、香草カラーにご興味ございましたらお気軽にお問合せくださいね♪

※新宿店のみのご提供となります。
ヘナ、香草カラーは白髪のみに染まります。黒い髪の毛には全く染まりません。

~この記事の著者~

ヘアーワーク 新宿店